wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2、キム・サムエル練習生の人柄に注目が集まる!?


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演し、話題を呼んでいる練習生キム・サムエル。そんな彼の人柄が伺える出来事がありました。


1991年にイギリスで誕生し、現在は10か国で販売されている雑誌「ビッグイシュー」。日本でも見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?全世界での基準は同様で、ホームレスの自活を支援するために、ホームレスのみに発売の権利を与えているこのビッグイシューを、地下鉄の駅構内で購入したのがキム・サムエルでした。




5月30日、自ら「ビッグイシュー」を購入したキム・サムエルは移動する間じゅう、手にそれを持っていました。わずか15歳の少年が、意味の深い雑誌を購入する姿に「人柄がGOOD!」、「実力も人柄も最高だから絶対にデビューして!」という声が多数寄せられました。


「PRODUCE101」内の初めての順位発表式では2位という好成績を残したキム・サムエルでしたが、現在は14位もランクダウンした16位を記録しています。この結果は国民プロデューサー(視聴者)たちに衝撃を与えています。

キム・サムエルはデビューすることができるのでしょうか?ますます目を離すことができません!



2017/06/03 18:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング