wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「April」ユン・チェギョン、「PRODUCE101」出演当時を振り返る。


ガールズグループ「April」のユン・チェギョンが昨年出演したアイドル育成プログラム「PRODUCE101」での合宿生活を振り返りました。

それは先月放送されたtvN「フリーな19」での一幕でした。この日彼女はガールズグループオーディションについて紹介しました。

実際にオーディションに参加した経験を持つユン・チェギョン。特に彼女は「PRODUCE101」に出演した当時の辛かった生活を振り返りました。

ユン・チェギョンは「1日の間で振り付けと歌詞を覚えて、歌も完璧にできるようにならないといけない。次の日すぐにレッスンを受けなければならない」と語りました。






続けて彼女は「1日の間でするには、とても大変だった。トイレに行く時も、寝る時も、歌詞の紙を持ち歩いていた。(そんな生活が)4か月ほど続いた」と明かしました。



昨年放送された「PRODUCE101」を通じて名前を広く知らせることになったユン・チェギョン。彼女は惜しくも「I.O.I」としてデビューすることはできませんでしたが、この出演がきっかけとなって現在は「April」のメンバーとして活発な活動を見せています。


2017/06/07 13:03

この記事が気に入ったら




「APRIL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング