韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BIGBANG」T.O.P騒動でも平常運転のYGエンタ。ヤン・ヒョンソク代表のSNSに注目


韓国を代表する芸能事務所「YGエンターテインメント」。その代表をつとめるのがヤン・ヒョンソク氏です。そして、YGの代表歌手といえば「BIGBANG」です。

そんな「BIGBANG」のメンバーであるT.O.Pの大麻吸引、薬物過剰摂取による緊急搬送といったショッキングなニュースが伝えられたのは先週の出来事でした。


とはいえ、YGが抱えるアーティストはT.O.Pだけではありません。ヤン・ヒョンソク代表は先週、自身のSNSを通じて「BIGBANG」G-DRAGONのソロコンサートの準備に没頭している様子を伝えました。掲載された写真には、細やかに舞台のチェックをするG-DRAGONとヤン・ヒョンソク代表の横顔、華麗な舞台セットの様子が写っていました。


所属アーティストのスキャンダルが報じられても、平常運転を示すYGエンタ。内心穏やかではないでしょうが、残されたアーティストたちのサポートをするのもまた、事務所の役割ということでしょう。





2017/06/12 10:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「テイ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事