ボーイズグループ「INFINITE」と彼らのフランス人ファンたちが、意味の深いデビュー7周年祝いを行いました。

INFINITE の最新ニュースまとめ

「INFINITE」のフランスファン連合は韓国に2,000ユーロ(韓国ウォンで約250万ウォン)を寄付しました。

非営利国際機関「Habitat」サイドは6月9日、「INFINITEのフランス人ファンの人々が3か月間、自発的に後援金を集め、伝達してきた」と明かしました。この日は「INFINITE」のデビュー7周年に当たる日でした。

この後援金は来月、住居環境改善事業費として使用される予定だといいます。「Habitat」サイドは「ソウル地域内の劣悪な環境に暮らしている市民たちを助ける」と説明を加えました。


ファンの人々も、嬉しい心を伝えました。ファンの人々は「INFINITEはこれまで多くの慈善活動を行ってきました。
私たちもこれに付いて、幸せを分け合いたかったのです」とし、「この知らせがメンバーたちの人生の活力になってくれると嬉しい」と伝えました。

一方「韓国Habitat」は低所得家庭の劣悪な住居環境改善を助ける機関です。現在までに、韓国国内外2万2,000家庭以上のために住居を建設したり、修理を行ったりしてきました。