wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・シネは“寄付の天使”♪2017年アジアファンミーティングツアーをスタート!


女優パク・シネが「2017アジアツアー」のスタートを切りました。始まりは、香港ファンとの出会いでした。

6月10日午後8時(現地時間)、香港KITECにて「2017パク・シネアジアツアーフラワーオブエンジェルin香港」を開催したパク・シネ。公演はもちろん、舞台進行までも彼女が自ら行ったといいます。

甘いライブステージも披露したという彼女。SBS-TVで放送されたドラマ「ドクターズ」のOSTである“ヨウビ”を含む、全6曲を熱唱し、香港ファンを魅了しました。


イベントでは「ドクターズスペシャル」と題したコーナーも進行されました。名場面を振り返りながら、ドラマ撮影時のビハインドを語りました。彼女は自ら白いドクターガウンを羽織って舞台に登場し、ドラマの中のユ・ヘジョン先生に変身しました。そして、“悩み相談”のコーナーを展開し、ファンの人々の悩みに耳を傾けました。その後、“処方箋”を作成し、ファンの人々にプレゼントしました。






彼女が準備したイベントはこれだけではありません。彼女は“三段弁当”作りに挑戦しました。おにぎり、サンドウィッチ、フルーツなどを真心こめて詰め、抽選で選ばれたラッキーなファンの方へプレゼントしました。



一方パク・シネは2013年から毎年、アジアツアーを開催しています。韓国人女優としてはパク・シネが初めての試みであり、彼女はこのイベントによる収益金を全額、寄付に充てています。今回のツアーを通じて4度目の寄付を行うことが明かされています。




2017/06/14 11:59

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング