「SG WANNABE」のメンバーで歌手のイ・ソクフンが、Mnetで放送中のアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2のテーマ曲“僕だよ僕”のカバーダンスを披露しました。

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

来る6月17日に放送予定のKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にゲスト出演するイ・ソクフン。先日行われた収録の中で彼が意外な姿を見せたと話題を呼んでいます。

現在、「PRODUCE101」にボーカルトレーナーとして出演しているイ・ソクフン。正直に、細やかな指導に当たる彼は“国民ボーカル先生”という愛称で親しまれていますが、イ・ソクフン本人に言わせると、「見えているのがすべてではない」とのこと。

そんな彼は、実はボーカルだけではなくダンスの実力者でもあったようです。イ・ソクフンは“僕だよ僕”に合わせて予想外のダンスの実力を見せつけたのです。特別にバックダンサーまでも従えて、この日ばかりは“センター”をつとめたイ・ソクフン。彼は「ニューアルバムの話よりも重要なステージだ」と語り、笑いを誘いました。


一方イ・ソクフンは5年ぶりにソロアルバムを発表しました。彼は「自信を持ってお送りできる曲だけを込めました」と新しい音楽に対する自信を覗かせました。