韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
期待の新人女優コ・ミンシが「東方神起」ユンホ主演ドラマ「メロホリック」に大抜擢!


新人女優コ・ミンシがミニドラマ「メロホリック」に出演します。

6月15日、所属事務所である「ミスティックエンターテインメント」サイドは「コ・ミンシが“メロホリック”のチュ・ヨジン役にキャスティングされました」と伝えました。

チュ・ヨジンはハン・イェリ(キョン・スジン演)の唯一の友だちで、可愛らしい魅力で大衆のハートを射止める予定です。


「メロホリック」は同名のNAVERウェブチューン(ウェブ漫画)を原作にした作品で、他人の考えを読むことができる超能力を持った男と、二重人格の女が出会ったことで繰り広げられるロマンティックミステリーコメディー作です。tvN「恋愛じゃなくて結婚」、「また!?オ・へヨン」、「内省的なボス」のソン・ヒョンウクPDが演出を担当し、「東方神起」のユンホや女優キョン・スジンらが出演を確定させたことで話題を集めています。


一方コ・ミンシは自身が自ら演出と主演を担当した短編映画「平行小説」を通じて「2016年第4回SNS3分映画祭」で大賞を受賞し、飛びぬけた才能を認められました。また、ウェブドラマ「72秒TVシーズン3」では“記憶女”役で新人らしからぬ弾力ある演技力を見せました。

昨年は歌手チョンドゥンの“Sign”のミュージックビデオにも出演し、現在はSBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」に出演中です。

2017/06/18 09:54

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング