韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SG WANNABE」イ・ソクフン、「PRODUCE101」シーズン2について語る!


「SG WANNABE」のメンバーであり歌手のイ・ソクフンが、出演中のMnet「PRODUCE101」シーズン2について語りました。

イ・ソクフンは6月15日午前、ソウル・ハンナム洞にあるストラディウムにてソロとして自身3作目となるミニアルバムの音鑑会および記者歓談会を開きました。彼のニューアルバムは同日午後6時に発表となりました。

現在、Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2にボーカルトレーナーとして出演中のイ・ソクフンは「一緒にやっている練習生たちのおかげで、本当にたくさん学んでいます。サポートをしたいという考えの中でオファーを受けました。不足する部分はありますが、最善を尽くすという考えで始めました」と語り始めました。

続けて彼は「あの子たちは本当に一生懸命です。放送には2時間も出ませんが、僕とは長い時間を過ごします。僕が辛くなるほどに一生懸命やっているのに、放送には映りません。大多数の子たちが辛いのを耐えて情熱を持って準備しています。僕が歌手の先輩としてもっと一生懸命頑張りたいという気持ちです。不足な先生になりたくなかった」と、自分自身がより頑張れた過程について語ったのです。


「PRODUCE101」のボーカルトレーナーとしてではなく、歌手イ・ソクフンとしての活動はすでにスタートを切りました。“先生”の活躍にも期待を寄せたいですね!



2017/06/16 15:12

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事