韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Roo'Ra」出身のイ・サンミン、“G-DRAGONが成功したのはオレの外車に乗ったおかげ”!?


男女ヒップホップグループ「Roo'Ra」出身のイ・サンミンがコミカルな虚勢を張り、笑いを誘っています。

なんと、「BIGBANG」のG-DRAGONが成功したのは、かつて自身の外車に乗ったことがあるからだと主張したのです。


6月18日に放送されるSBS-TV「憎いうちの子」の中でイ・サンミンは外車の販売ディーラーを訪問します。彼は普段から大の車好きとして知られています。

イ・サンミンは外車に対する礼儀も見せました。彼は「車に対する礼儀を持たないと・・・」と言いながら、靴の上にビニールカバーをつけてから試乗してみるのでした。


この姿をスタジオで見ていた彼のお母さんは「(サンミンは)本当に車が好きだ。人気だった頃は外車だけでも10台は乗り替えた」と語りました。



続けてイ・サンミンはG-DRAGONを話題に持ち出したのです。G-DRAGONは幼い頃「ちびっこRoo'Ra」として活躍したことがありました。当時イ・サンミンは小さかったG-DRAGONを高級スポーツカーに乗せてあげたことがあったといいます。

イ・サンミンは「G-DRAGONはあの時もシックだった」とし、「あの時オレの外車に乗ってみたことがあるから今成功してるんだよ」と語り、笑いを誘いました。

そんな彼は結局、外車の契約書の作成に取り掛かるというのですが・・・その姿は6月18日の放送で公開されます♪



2017/06/17 13:09

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング