韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女性ラッパーサバイバル「UNPRETTY RAPSTAR」シーズン4、今年の放送はナシ!?


女性ラッパーたちのサバイバルプログラムとしておなじみのMnet「UNPRETTY RAPSTAR」が今年は放送されないとのことです。

6月19日、複数の芸能関係者によると「UNPRETTY RAPSTAR」のシーズン4は今年中には放送の計画がないと伝えられました。2015年にシーズン1を放送して以来、シーズン3までテンポよく放送してきただけに一部ではこれを残念がる声も上がっています。

直近のシーズン3は昨年9月に最終回を迎えました。それから1年を迎える前に、シーズン4の企画段階に入っていなければならないものの、現段階では決定されたものはないといいます。

関係者の多くは「たくさんの人々がシーズン4を想定して所属歌手たちにトレーニングを受けさせていると聞きます。しかし、シーズン4が今年はワンテンポ休み、来年の編成まで持ち越されるとのことです」と語りました。


一方「UNPRETTY RAPSTAR」はこれまでJessiを筆頭に、Cheetah、Tymee、ユク・ジダム、Kisum等といった女性ラッパーをスターにしてきました。今後どんな女性ラッパーが活躍を見せてくれるのか注目が集まっているだけに、シーズン4の放送がはやくも待たれている状況です。

2017/06/21 18:39

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング