韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
100%事前制作ドラマ「王は愛する」がクランクアップ!出演者が感想を伝える♪


MBC-TVドラマ「王は愛する」が事前制作を終えました。主演をつとめたイム・シワン、イム・ユナ、ホン・ジョンヒョンが撮影を終えた感想を伝えています。

3人は今月15日、忠清南道・ブヨにて最後の撮影を行いました。
これにて6か月に渡る事前制作を終えたことになり、スタッフとキャストらが労い合いました。

イム・シワンは撮影直後「多くの俳優とスタッフたちが6か月間、苦楽を共にしながら撮影しました」とし、「撮影を終えてみたところ、清々しくも寂しい気分になりますね」と語りました。

イム・ユナは「今回のキャラクターは新しい挑戦でした。熾烈に悩み、演技することができ幸せでした。私たちの大切な時間が視聴者にしっかり届くと嬉しいです」と伝えました。

ホン・ジョンヒョンは「冬から初夏まであちこちを飛び回りながら無事に撮影を完了しました」とし、「イ・サンヒョプPDとソン・ジナ作家に感謝の挨拶を伝えます」と語りました。

一方「王は愛する」は同名の小説を原作としたファクションメロ史劇です。100%事前制作されたこの作品は、来月初めに放送が予定されています。



2017/06/22 13:20

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

「ホン・ジョンヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング