韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、チョン・セウン&イ・グァンヒョンがライブ放送を行う♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2出身のチョン・セウンとイ・グァンヒョンがV LIVEを通じてファンの人々と交流をはかりました。

6月22日、NAVER V LIVEにおいて「PRODUCE101」終了後、はじめてファンの前に姿を現し、近況を伝えたのが「スターシップエンターテインメント」所属のチョン・セウンとイ・グァンヒョンです。そこで彼らはプログラムの裏話等の楽しいトークを展開しました。


チョン・セウンは自慢のギターを弾きながら登場し、また、2人でデュエットソングを披露するなど、とびっきりのファンサービスを見せました。




ネットを通じてファンの人々から質問が寄せられるなど、2人の人気には熱いものがありました。彼らはそれらに丁寧に答えていきました。

ファッションのこと、趣味、音楽、ダンスなど、ファンの要望に応えて、まるでラジオ番組のような有意義な時間を過ごした2人。

放送の最後にイ・グァンヒョンは、またファンのみなさんにお会いしたいと伝え、チョン・セウンは、不慣れなライブ放送ですが可愛い目で見てくださいと伝えました。





2017/06/24 14:53

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事