wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“プロジェクトガールズグループの常連”チョン・ソミが語る、“このままデビューしなくても・・・”


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」をはじめ、「UNNIES」、「隣の家の少女」として活動してきたチョン・ソミが、自身のデビューについて正直な思いを語りました。






最近、ファッション誌「marie claire」7月号のグラビア撮影を行ったチョン・ソミ。彼女は撮影と同時に行われたインタビューの中で「デビューをしないで、このまま生きていっても良い気がする」と語り始め、「すでに良い人たちにたくさん出会った。最初はデビューのことだけを考えて生きていましたが、今はただ“なんでもできるだろう”と考え、楽しく過ごそうと思っている」と明かしました。


これまで彼女は、デビューのためのリアリティプログラムを通じて知名度を高めてきました。まずは、ガールズグループ「TWICE」を輩出することになった「SIXTEEN」、そして「I.O.I」が誕生した「PRODUCE101」シーズン1です。

現状ではまだ“練習生”という身分の彼女。いつになるかわからない“正式デビュー”を待っている状態です。

しかし、今や韓国芸能界一有名な練習生となったチョン・ソミ。彼女は強いメンタルを見せるものの、先日最終回を迎えた「PRODUCE101」シーズン2の生放送に駆け付けた件については「放送をしながらとても辛かった。参加者たちの気持ちがとてもよくわかるので、彼らが泣くと私も泣きながら見ていた」と語り、最後には「成功するように祈っています」とエールを送りました。


すでに、一人のタレントさんとしては大成功をおさめたチョン・ソミ。しかし、歌って踊れる彼女なだけに、はやくガールズグループやソロアーティストとしてのデビューの機会も与えてあげてほしいというファンの声も多く届いています。

2017/06/24 10:40

この記事が気に入ったら




「チョン・ソミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング