韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
子役出身女優キム・ソヒョン、事務所との契約満了を前に公式的立場が伝えられる。


女優キム・ソヒョンがFA市場に乗り出すと伝えられた件について、現在の所属事務所「サイダスHQ」サイドが公式的な立場を発表しました。

6月28日、「サイダスHQ」の関係者は報道を通じて「現在キム・ソヒョンは、ドラマ“君主”の撮影真っただ中にあります。もうすぐ契約満了日を迎えるのは事実ですが、作品が進行中である状況なので、作品をしっかり終えることが最優先だ」とし、「その次の問題については作品をしっかり終えた後に話をすることになっている」と明かしました。


キム・ソヒョンは2010年に「サイダスHQ」と契約を結びました。最大契約期間である7年をしっかり埋めたキム・ソヒョンは、2017年7月に契約満了を迎えます。

一方、子役としてデビューしたキム・ソヒョンは、「太陽を抱く月」、「屋根部屋の王世子」、「君の声が聴こえる」等でヒロインの少女時代を演じ、演技力に定評が生まれました。

その後、「リセット」、「フーアーユー学校2015」、「戦おう幽霊」、「君主」を通じて堂々と“女優”として歩み始めました。


2017/06/28 11:29

この記事が気に入ったら




「キム・ソヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング