wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ソ・テジ、デビュー25周年プロジェクトが始動!ポスターの少女シン・セギョンが感動を伝える。


女優シン・セギョンが歌手ソ・テジのデビュー25周年プロジェクトに参加しました。ソ・テジは6月29日、公式HPを通じてポスターを公開しました。

ポスターのコンセプトは“タイムトラベラー”です。シン・セギョンは1998年に発表されたソ・テジの正規5集アルバムの収録曲“テイクファイブ”のミュージックビデオに出演し、芸能界デビューを飾りました。

当時、シン・セギョンに対する反応には熱いものがありました。過去のポスターはソ・テジが引退した後に公開され、多くのファンの心を癒すものとなりました。


当時9歳だったシン・セギョンからは神秘的な美しさが感じられました。あれから時が経ち、2017年を迎えた現在、シン・セギョンが当時と同じポーズ、同じ表情でカメラの前に立ちました。


ソ・テジサイドは「過去、ファンの人々はシン・セギョンのポスターを通じてたくさん癒された」とし、「そんなシン・セギョンが19年経っても変わらない感動を伝えてくれた」と称賛しました。

一方ソ・テジは本格的に“タイムトラベラー”プロジェクトに乗り出しました。シン・セギョンをはじめ、「防弾少年団」、ユナ、エディー・キムらがこのプロジェクトに参加します。



2017/06/30 14:02

この記事が気に入ったら




「ソ・テジ」の関連情報

「シン・セギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング