新SBS月火ドラマ「操作」出演者たちの台本読み合わせ現場の様子が公開されました。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ


今月30日、ドラマ「操作」側は初の台本読み合わせ現場を公開しました。先日11日、SBS一山(イルサン) 制作センターで行われた台本読み合わせには、
監督と作家をはじめ、主要出演俳優ナムグン・ミン、ユ・ジュンサン、オム・ジウォン、ムン・ソングン、チョン・ヘビン、パク・ジヨン、イ・ジュスンなどなどが参加していました。

ナムグン・ミンは劇中、一風変わったメディア“愛国新聞”を代表するダメダメな記者ハン・ムヨン役を演じます。
ユ・ジュンサンは、韓国を代表する保守メディアである“大韓日報”のスプラッシュチーム長イ・ソクミン役を演じます。オム・ジウォンは一回担当した事件は絶対に諦めない、クールで情熱的な検事クォン・ソラ役を演じます。

この日の台本読み合わせでは、まだ撮影前にもかかわらず、それぞれの役を完璧に表現し、ドラマへの期待を高めていたんだとか。。。


ドラマ「操作」は、正体不明のメディア所属のトラブルメーカ記者ハン・ムヨンと、常識を信じる所信ある本物の記者イ・ソクミン、一回担当した事件は絶対に諦めない情熱的な検事クォン・ソラがともになって、変質したメディアに痛快な一撃を与えるストーリーで、「猟奇的な彼女」の後番組として7月24日に初放送を迎えます。