wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「スーパーマン」“テバギ”じゃなくて“シアン”です!本名に慣れる練習がスタート!


サッカー選手イ・ドングクの息子といえばテバギ!リアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」で大人気ですよね。

しかし、この“テバギ”というのは愛称であって、本名ではないのです。テバギの本名はイ・シアンくんといいます。

7月2日に放送予定の189回では、“かっこいいシアンと呼んでください”プロジェクトが始動します。

イ・ドングクと双子の娘ソラちゃん、スアちゃん、そしてシアンくんは、遊園地に出かけることにしました。

特に注目すべきはシアンくんの服装です。Tシャツには「かっこいいシアンと呼んでください」と書かれ、頭には「シアン」という文字のカチューシャが。すっかり愛称の“テバギ”が定着してしまっているために、本名の“シアン”をみんなに知ってもらおうというプロジェクトです。


家族もまたシアンくんを“テバギ”と呼んでいるため、こちらにも矯正が必要なようです。もう“テバギ”とは呼んではいけないと知ったお姉ちゃんのスアちゃんは泣いてしまうほど。

果たして“かっこいいシアンと呼んでください”プロジェクトは成功するのでしょうか?放送をお楽しみに!

2017/07/01 14:49

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング