wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優シン・セギョン、子役として活躍した頃に再評価が集まる!


女優シン・セギョンが子役として活躍していた頃のビジュアルに今一度スポットライトが当たっています。

最近、歌手ソ・テジのデビュー25周年プロジェクトに参加したことで話題を集めているシン・セギョン。彼女は過去に飾ったポスターと同じポーズをそのまま再現したのです。
















当時から彼女は、並外れた可愛さの持ち主でした。幼い女の子が醸し出す切ない表情に、多くの人々のハートが奪われました。

2011年、シン・セギョンはソ・テジのポスターに起用された経緯について、自らの口で語ったことがありました。

撮影当時、彼女のお母さんの知人が広告代行会社の職員だったといいます。その方はシン・セギョンに良い印象を感じ、キャスティングをしたといいます。

当時のことを振り返った彼女は「あの日は友だちの誕生日パーティーに行くところでした。ハンバーガーも食べられないまま、手を引かれて行くのが嫌でワンワン泣きました」と明かしました。

これがきっかけで芸能界デビューを果たすようになったシン・セギョン。可愛さはそのまま、美しい女性に成長をした“よい例”として評価されています。





2017/07/03 18:45

この記事が気に入ったら




「ソ・テジ」の関連情報

「シン・セギョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング