韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ソ・ヒョリムが事務所を移籍!パク・ソジュン、ク・ハラらと“同僚”へ!


女優ソ・ヒョリムが芸能事務所「コンテンツワイ」と専属契約を締結しました。これにより、パク・ソジュン、ハン・ジヘ、ク・ハラらと“同僚”になりました。

「コンテンツワイ」サイドは7月3日、報道資料を通じて「ソ・ヒョリムの新しい出発を共にすることになった」とし、「互いに肯定的なシナジーを出せるだろうと期待している」と明かしました。

「コンテンツワイ」は、「キーイースト」の子会社です。この度新たに設立され、「キーイースト」よりパク・ソジュン、ク・ハラ、イ・ヒョヌ、ホン・スヒョン、ハン・ジヘらが移籍しました。

現在ソ・ヒョリムは次期作を検討中にあるといいます。「コンテンツワイ」サイドは、「映画、ドラマ、バラエティなどジャンルを問わず活発な活動を展開していく予定」だと伝えました。


一方ソ・ヒョリムは2007年にデビューしました。「彼らが住む世界」、「成均館スキャンダル」、「美女コン・シム」といったドラマに出演したほか、「ミュージックバンク」や「フォローミー7」ではMCとしても活躍を見せました。





2017/07/04 13:50

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ソ・ヒョリム」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事