wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
軍服務中でも恋に弊害はなし!Beenzinoの近況が伝えられる♪


現在、軍服務中にある人気ラッパーのBeenzinoが近況を伝えました。

7月5日、自身のSNSを通じて写真を掲載したBeenzino。彼は軍服に身を包み、とびっきりの笑顔を見せています。


彼は「今日は終了式をした!2回目のチャプターを進行中、6師団」とメッセージを添えました。これに先駆けBeenzinoは今年5月に江原道・鉄原(チョルウォン)に位置する6師団新兵教育隊に入所しました。

彼が公開したもう1枚の写真には、彼の両親と、モデルで恋人のステファニー・ミチョバの姿が写っていました。彼は「愛しています」とメッセージを添え、両親と恋人へ愛情を伝えました。



ミチョバもまた、離れて暮らす恋人への愛情を隠さずに伝えました。彼女は自身のSNSに、Beenzinoとビデオ通話をする様子をキャプチャーした写真を掲載し、順調な交際をアピールしました。


彼女は「今日は顔が見れてとても幸せだった。会いたいよ。誇らしいわ。D-604ゴムシン(ゴムシン:恋人の除隊を待つ女性)」と綴りました。

恋人が軍隊にいても、2人の交際には何ら問題はないようです。遠く離れても幸せな交際を続ける2人の姿はとても美しいですね♡



2017/07/06 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング