Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生した新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」がリアリティプログラムに出演します。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

「WANNA-ONE」は7月6日、SNSを通じて「Wanna One Go」の予告編を公開しました。予告映像にはメンバーが2人ずつペアーになった後姿が映し出されました。



それぞれのメンバーは肩を組んだり抱きしめあったり、頭をなでるなど、仲良しな姿を見せています。一緒にセルカ(自撮り写真)を撮ったり、ダンスを踊る様子も見せました。

新番組「Wanna One Go」は、2人のメンバーがペアとなり、一日じゅう行動を共にする姿を描きます。ペアーになったメンバーは1メートル以上離れることが禁止されていて、どんな掛け合いを見せてくれるのか期待を集めています。

では、その2人のメンバーはどのようにして決まるのでしょうか?

国民プロデューサー(視聴者)投票で誕生したグループらしく、今回もファンの人々の手によって、ペアーが決まるといいます。

マッチング方法は来る10日、午後1時1分、公式HPを通じて公開されます。


期待の新番組「Wanna One Go」は来月3日午後7時40分に初放送を迎えます。