wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BLACKPINK」が初めて(?)見せたナチュラルな素顔、“海外デビュー”にも期待を寄せる。


ガールズグループ「BLACKPINK」が“清純セクシー”の威厳を見せました。ガールクラッシュはしばし脱ぎ捨て、ナチュラルな美少女に変身を遂げました。

メイクから衣装、そのすべてがナチュラルに統一されたメンバーたち。真っ白な肌とシックな表情で“女性美”が爆発しました。

ジェニー、ジス、リサは互いの顔を寄せ合い、固い絆を見せつけました。クローズアップ写真でも“屈辱なし”のビジュアルを誇りました。




撮影に加えて行われたインタビューの中で彼女たちは、カムバックに対する期待を語りました。

ジスは「ガールクラッシュではなく、少女らしい魅力もポイントです」と伝えました。

ジェニーは過去を振り返り、「人見知りをするタイプで、オーディションでは“アンニョンハセヨ”という挨拶さえできなかった」と明かしました。

ジェニーは自身の夢について「私は元々ユーチューバーになるのが夢だった。韓国で音楽をすることになるなんて想像もできなかった」と明かしました。


リサは「7月末に日本でもデビューします。これからは日本以外でも、タイ、オーストラリア、ニュージーランドといった、私たちが各自生まれた国でも活動をしてみたいです」と語りました。


一方「BLACKPINK」は最近、新曲“最後のように”を発表し、活発な音楽活動を展開しています。


2017/07/10 18:10

この記事が気に入ったら




「BLACKPINK」の関連情報

最新記事




アクセスランキング