wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」チョン・ヨンファ、ソロカムバックに向けてティーザーカットを公開!


ソロ歌手としてカムバックする人気バンド「CNBLUE」チョン・ヨンファのティーザーカットが公開されました。彫刻のようなビジュアルを見せ、女性ファンのハートを鷲づかみにしています。

所属事務所である「FNCエンターテインメント」サイドは7月10日、公式SNSを通じてチョン・ヨンファの2作目となるソロアルバムのイメージを公開しました。夢幻的な雰囲気と夏の雰囲気が合わさったカットに仕上がっています。


まず目を引くのはチョン・ヨンファのイケメンぶりです。完璧なまでのVラインに加え、漫画から飛び出てきたかのような顔立ちを見せる彼。マネキンを彷彿させるような姿です。

今回のアルバムは2015年に発表された「ある素敵な日」以降1年6か月ぶりとなる作品です。シンガーソングライターとしての一面も見せることになります。また、海外の有名作曲家らとも交流を行い、差別化された楽曲を仕上げたといいます。


チョン・ヨンファは7月19日、ニューアルバムの全曲とタイトル曲“ヨジャヨジャヘ”のミュージックビデオを公開することになっています。

2017/07/11 00:10

この記事が気に入ったら




「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング