ラッパーのSleepyが「SHOW ME THE MONEY6」について言及し、話題を集めています。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

7月11日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演したSleepy。そこで彼は「SHOW ME THE MONEY6」において歌詞の失敗をした件について触れました。

彼は「それを到底見ることができず、(放送される)金曜日の夜は外に出た。間違ったのをわかっていたので」とし、「応援してくれる方は80%で、間違ったのに何で受かったの?という方が20%だ」と明かしました。

そして、「SHOW ME THE MONEY6」の中で披露したラップの歌詞が、まさに現在の自身について書かれたものだと語ったSleepy。そこには「売れてるラッパーたちは俺の電話に出ない」という歌詞が込められました。

彼は「いつか僕がもっと上手くいけば、出てくれるようになるのではないか。コラボレーションなども必ずやってみたい」と明かしました。

これを聞いたカルトゥの2人は「僕たちとはやってくれますか?」と尋ねると、「やりたくありません」とキッパリ断ってみせたSleepy。やはりバラエティ感覚に富んだ彼なりの切り返しで、笑いを誘いました。