Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したことで、改めて人気沸騰中のボーイズグループ「NU'EST」のメンバーJR(キム・ジョンヒョン)とレン(チェ・ミンギ)が某コスメブランドのイメージキャラクターに抜擢されました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ


所属事務所である「プレディス」は7月11日、「NU'EST」メンバーたちのモデル抜擢の知らせを伝えました。

「NU'ESTのJR(キム・ジョンヒョン)とレン(チェ・ミンギ)が某化粧品ブランドのモデルに抜擢されました。2人のイメージがブランドのイメージによく合っており、抜擢されたものと思われます」と明かしました。


2人は先月最終回を迎えた「PRODUCE101」シーズン2に出演し、多くの視聴者に愛されました。惜しくも「WANNA-ONE」のメンバーとしてデビューを飾ることはできませんでしたが、彼らが番組に残した功績は大きく、「NU'EST」として発表した以前の楽曲が音楽ランキング上位を占めるなど“逆走”人気を見せるようになりました。

そして、キム・ジョンヒョン、チェ・ミンギ、カン・ドンホ、アロンの4人は2017年下半期に歌謡界へカムバックできるよう、準備を行っていることが伝えられました。メンバーのファン・ミンヒョンは約1年半、「WANNA-ONE」のメンバーとして活動していくこととなります。