韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
DinDinが語る「FTISLAND」イ・ホンギの男らしく義理堅いエピソードとは!?


人気ラッパーのDinDinがバンド「FTISLAND」イ・ホンギの義理堅いエピソードを明かしました。

それは、先日放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」でのことでした。

あるの日DinDinはソウル・弘大(ホンデ)付近でお酒を飲み、自宅へ帰るためタクシーを待っていたといいます。そんな時、ある酔っ払いの男性が現れ、彼の肩にぶつかってくるなどして、突然絡んできたといいます。


DinDinは戸惑いながらも、とても不快な思いをしたそう。しかし、顔が知られている芸能人という職業柄、強く出ることもできず、対応に困ってしまったといいます。


そんな時イ・ホンギが彼の前に立ったといいます。そして「お前は今、うまくいってるんだから、ほっといて家に帰れ」、「俺が整理しておくから」とスマートな対応を見せたといいます。




その後、酔っ払いの男性を帰らせ、事態は収拾されたそう。

DinDinは当時のイ・ホンギを称賛しました。そして「イ・ホンギはこの事件の後、僕が出会ったカッコイイ人数人の中に入っている」とし、「本当に男らしい」と伝えました。




2017/07/15 12:40

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「FTISLAND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事