wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「宇宙少女」、本日(7月14日)発表のサマーソング“KissMe”に期待!


ガールズグループ「宇宙少女」がドキドキいっぱいのサマーソングを発表します。

7月14日(本日!)午後6時、主要オンライン音源サイトを通じて新曲“KissMe”を発表します。


“KissMe”は「宇宙少女」のサマーシーズンソングです。愛する人にキスされたいという少女の思いが込められた一曲です。楽しいビートとギターサウンドが清涼感をプラスしてくれます。

ミュージックビデオはウォーターパークで撮影されました。「宇宙少女」のメンバー全員が一人の男の子に心惹かれ、取り合いになるというストーリーです。曲のキュートでハツラツとした雰囲気がよく合います。


楽曲公開に先駆け、団体ショットも公開されました。メンバーたちはホワイトカラーのトップスにホットパンツというファッションです。可愛らしいポーズを決めながらカメラに視線を向けました。

一方「宇宙少女」は今年6月に正規1集目となるアルバム「ハッピーモーメント」をリリースしました。タイトル曲の“ハッピー”で活発な活動を見せた彼女たちですが、続く“KissMe”でも猛暑を吹き飛ばすような元気いっぱいの姿を見せてくれます!


2017/07/14 12:47

この記事が気に入ったら




「宇宙少女」の関連情報

最新記事




アクセスランキング