韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ジス、新ドラマ「悪い奴ら:悪の都市」で新たなキャラクターに挑戦!


俳優ジスがまた新たなキャラクターを演じることになりました。

最近、OCN「悪い奴ら:悪の都市」への出演を確定させたというジス。彼は劇中、監獄生活を代わってくれるハン・ガンジュという男を演じます。家族のために自身を犠牲にするも、組織暴力団の罠であったことに気付く人物です。


強烈なキャラクター変更に期待が集まっています。ジスはこれまで、「力の強い女ト・ボンスン」、「ファンタスティック」、「月の恋人」などでロマンスを演じてきたからです。

大御所俳優らとの共演にも注目が集まります。ドラマには、パク・ジュンフン、チュ・ジフンらが出演するとされており、その中でジスがどんな演技を展開するのか楽しみです。

「悪い奴ら」サイドは、「ジスが再び、演技の変身に挑戦する」とし、「前作とは180度違うキャラクターで強烈な存在感をお見せします」と伝えました。

新ドラマ「悪い奴ら:悪の都市」は検事と犯罪者たちの悪の絡み合いが描かれます。今年下半期に初放送を迎える予定です。


2017/07/19 19:25

この記事が気に入ったら




「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング