wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2出身のサムエル、デビューを前にジャケット写真が公開!


少年美と成熟した姿が共存しています。新人歌手サムエルがついにお目見えしました。

所属事務所である「ブレイブエンターテインメント」は7月17日、公式SNSを通じて2枚の写真を公開しました。それは、サムエルの1集目となるミニアルバム「SIXTEEN」のジャケット写真でした。

まず注目すべきは、彼の彫刻のようなビジュアルです。くっきりとした目鼻立ち、なめらかな肌、しばし見ないうちにすっかり大人の男性へと成長した彼の姿がそこにありました。

ピンク色の照明で夢幻的な雰囲気も演出したサムエル。「PRODUCE101」シーズン2で見せた“キム・サムエル”の姿とは異なって見えます。

ジャケット写真に加え、新譜のトラックリストも知ることができました。タイトル曲は“SIXTEEN”です。その他にも数多くの楽曲が収録されており、サムエルの数えきれない魅力に期待感が高まります。


現在サムエルはデビューに向けての準備真っただ中にあります。ソロデビューの日にちは8月2日!午後4時に主要音源サイトを通じてアルバムの全曲が公開されます。


2017/07/19 19:55

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング