wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「f(x)」ソルリ、自身だけのリップメイクノウハウと女優という職業について語る。


元「f(x)」のメンバーであり、女優のソルリがファッションマガジン「GRAZIA」8月号の表紙を飾りました。










ソルリだけの可愛らしいリップ演出ノウハウについて聞かれた彼女は「リップスティックのカラーが唇に着色するように、外出数時間前からあらかじめ塗っておきます。“今日の私の色はこれだ”と思いながら、唇のカラーから決めて、オシャレを始めます。顔がまずアップしてこそ、服も着たくなります」と愉快に答えました。

そして、「“私はいつからこんなダークなリップが似合うようになったかな?”と考えました。私も知らないうちに、濃い色が似合う顔になったようです」と撮影を終えた感想を伝えました。

終始、楽しく愉快なインタビューを行ったというソルリ。しかし、彼女は演技に対する質問となると、一言ひとこと、慎重に言葉を選びながら真剣な表情で答えました。

“演技が生涯の職業だと思いますか?”という質問が投げかけられたソルリ。これに対して彼女は「演技者が生涯の職業であるかもしれないと考えている最近です。“ここ”が自分によく似合ってると思うようになりました。ここには似合わないと信じていた時期もあったんです。私とは“違う”人々を見ながら、“私は違う、むしろ、あんな人たちが芸能人をしないと”と感じてました。でも、最近は“あれ?違うな。私の場所もあるな”と考えるようになったのです。自信も少し付きましたし、仕事に対する成就感と責任感も生まれました」と答えました。




2017/07/20 17:15

この記事が気に入ったら




「ソルリ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング