韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気ドラマ「推理の女王」のシーズン2制作が決定!チェ・ガンヒ&クォン・サンウの願いが叶う♪


女優チェ・ガンヒと俳優クォン・サンウが主演したKBS-2TV「推理の女王」のシーズン2が制作されることになりました。

KBSは7月20日、「“推理の女王”シーズン2が来年2月の水木ドラマとして放送される」とし、「チェ・ガンヒとクォン・サンウが出演を確定させ、現在は台本制作を行っています」と伝えました。

これにより「推理の女王」は、KBSが制作する最初のシーズンドラマとしてのタイトルを得ることとなりました。


今年の4月から5月にかけて放送された「推理の女王」は、韓国版の「ミス・マープル」と呼べる刑事ドラマでした。捜査が趣味である主婦ソルオクと、強力派熱血刑事であるワンスンが手を取り合って事件を解決していく姿を描きました。8~11%の視聴率を記録し、支持層を安定的に確保し、人気を得ました。

KBSミニシリーズドラマ脚本公募当選作としてKBSがイ・ソンミン作家と共に台本を発展させ、放送を成功させた作品です。

主演をつとめたチェ・ガンヒとクォン・サンウは最終回を迎えた後も、自身のキャラクターに対する愛情を表現し、KBSもやはり続編に積極的な姿勢を見せてきました。これによりシーズン2が実現することとなりました。



2017/07/20 15:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「チェ・ガンヒ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事