wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GFRIEND」、カムバックを前にティーザーイメージを公開♪


ガールズグループ「GFRIEND」が完全体としてカムバックするのに先駆け、ティーザーイメージを公開しました。清涼感溢れる夏の少女たちの明るい姿が印象的です。

「GFRIEND」は7月20日午前0時、公式SNSを通じて5作目となるミニアルバム「Parallel」のティーザーイメージを公開しました。互いの身体を寄せ合いながらキュートな笑顔を浮かべる写真でした。

清純美は相変わらずです。メンバーたちはシンプルなサマールックに身を包み、夏の暑さにも負けない爽やかな姿を見せました。

今年もまた、「GFRIEND印」のサマーソングが期待できそうです。

彼女たちは2015年7月に“今日から私たちは”、2016年7月に「あなた、そして私」をヒットさせました。今回公開されたティーザーイメージには“耳を傾ければ”という文字が刻まれており、こちらがタイトル曲の曲名ではないかと考えられます。この楽曲が2017年の夏を代表する曲になるでしょうか?楽しみですね!

「GFRIEND」の新譜は来月1日、主要音源サイトを通じて公開されます。現在はアルバムの仕上げ作業の真っただ中にあるといいます。



2017/07/21 16:30

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング