新人ガールズグループ「Weki Meki」がついにベールを脱ぎました。全員が揃った“完全体”のティーザーイメージを公開し、デビューまでのD-DAYを予告しました。

I.O.I の最新ニュースまとめ

所属事務所である「ファンタジオエンターテインメント」は7月25日、公式SNSを通じて「Weki Meki」のデビューアルバム「WEME」の団体ティーザーイメージを公開しました。カラフルなポップアートを背景に、独特な雰囲気が演出されました。

弾けるようなスタイリングを見せたメンバーたち。スポーティーな衣装が印象的で、カリスマを発散しています。シックな表情と堂々としたポーズで注目を集めています。

コンセプトは「ティーンクラッシュ」です。所属事務所によるとTeenとガールクラッシュのCrushを合わせた用語だといいます。ここに「Weki Meki」だけの魅力が表現されています。


「Weki Meki」は8人で構成されたガールズグループです。プロジェクトガールズグループ「I.O.I」で活動したチェ・ユジョン、キム・ドヨンをはじめ、チ・スヨン、エリー、セイ、ルア、リナ、ルーシーが属します。来月8日の午後8時、ソウル・チャンチュン体育館にて開催されるデビューショーケースを通じて本格的なデビューを果たします。