Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した練習生たち。その中でも一際人気の高かったメンバーたちで構成されたグループがあります。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

その名は「JBJ」。彼らの実力、仲の良さ、そして惜しくも最終デビューに至らなかった名残惜しさからファンたちは「JBJ」としてのデビューを心から願っていると伝えられてきました。

そんな彼らのデビューが実現しそうです。

芸能事務所「LOENエンターテインメント」は7月26日、某媒体とのインタビューを通じて「JBJが来る9月中にデビューする予定です。メンバー構成については現在協議中」であることを明かしました。


現在予想されているメンバーは7人。クォン・ヒョンビン、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、キム・テドン、キム・ヨングク、高田健太、キム・ドンハンらです。


事務所の協議結果で最終メンバーが決定される予定とのことですが、関係者は「JBJは9月頃にファンミーティングを開催し、音源も発表しようとしている」と伝えているだけに、ますます期待が高まります。


一方「JBJ」は「PRODUCE101」シーズン2の放送を通じて誕生したグループです。“Just Be Joyful”、すなわち、練習生7人で舞台を楽しもうという意味が込められています。

「PRODUCE101」シーズン1の脱落者たちで「I.B.I」が結成されたように、シーズン2からも「JBJ」のスペシャル活動を願う声が高まったのでした。