ガールズグループ「GFRIEND」の全員が揃った“完全体”としてのカムバックティーザーが追加公開されました。清涼感溢れる夏の少女たちの姿がとても印象的です。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

「GFRIEND」は7月26日、公式SNSを通じて5作目となるミニアルバム「Parallel」の団体ティーザーカットを公開しました。床に座り、カメラを見つめる彼女たちの姿がそこにありました。

オールド感漂うスタイリングにも注目です。メンバーたちはシンプルなワンピースやホットパンツ姿でサマールックを見せました。日差しに照らされた彼女たちの姿からは“思い出の初恋”を彷彿させる雰囲気が感じられます。


「Parallel」は「GFRIEND」特有の感性が感じられるアルバムです。全8曲が収録されたアルバムには、夏を身体いっぱいに感じられるシーズンソングから彼女たちの歌唱力が生きる曲まで様々なジャンルの新曲が込められたといいます。

タイトル曲は“耳を傾けると”です。ミディアムテンポのダンス曲で“私に対する信頼に耳を傾けると”といった歌詞が印象的です。

彼女たちは来月1日にカムバックを控えています。同日午後6時に主要音源サイトを通じて新譜を発表し、本格的な活動をスタートさせるといいます。