韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ボヨン、松雪泰子の名ドラマリメイク版に出演!?韓国の「Mother」に大注目!


女優イ・ボヨンがtvNの新ドラマ「Mother」でブラウン管へカムバックします。

7月27日、とある放送関係者は報道を通じて「イ・ボヨンが最近“Mother”への出演を確定させ、撮影のための準備に取り掛かった」と明かしました。

「Mother」は2010年に日本で放送されたドラマをリメイクする作品です。虐待されている少女を連れてきて、彼女の母になろうとする女性のストーリーが描かれます。

日本版では松雪泰子が演じた鈴原奈緒の役どころをイ・ボヨンが演じることとなります。

ドラマ「神のプレゼントー14日」で素晴らしい母性愛演技を展開し、強烈なインパクトを残したイ・ボヨン。彼女の“信じて見る”ことのできる女優としての真価をもう一度証明する機会となりそうです。

日本でも多くの話題を呼んだ作品「Mother」であるだけに、韓国でも大きな注目を集めることとなりそうです。

韓国版は、ドラマ「ファン・ジニ」、「空港へ行く道」、「シカゴ・タイプライター」を制作したキム・チョルギュPDが演出を担当します。来年1月頃にtvN水木ドラマ枠で放送されることが有力視されています。




2017/07/28 12:45

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ボヨン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事