韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ジョンヒョク、次男ジュンスの父親のキスシーンに対する考えがとてもクールだった(笑)


「パパどこ行くの?」に出演していた俳優イ・ジョンヒョクの次男ジュンスが父親のミュージカルの稽古場で大人な態度を見せる?!


先日放送されたJTBC「知っているお兄さん」には、TURBOキム・ジョングクと俳優イ・ジョンヒョクがゲストとして出演しました。

この日、イ・ジョンヒョクは出演陣に
「僕がミュージカルに多数出演しているけど、稽古場にジュンスを連れて行ったことがあったけど・・・ジュンスがある言葉を言ったことがある」と問題を出題すると


イ・サンミンが
「相手女優とスキンシップがあったんじゃないか。それを見て、パパ、パパにいうよ?」と解答しました。

つづいてイ・ジョンヒョクは
「状況は似ている。作品中にキスシーンがあった。それを見て「ママ、パパがあんなことして(キスシーンして)大丈夫?と聞いていたことがある。妻は‘大丈夫。仕事だから‘と説明していた」と付け加えていました。


そして、イ・ジョンヒョクは
「ボディーガードという作品の稽古場にジュンスがきた。パパがまたキスシーンしないといけないけど・・・大丈夫かと訊ねた。その時ジュンスが言った言葉だった」と言うと

キム・ジョングクは
「パパ、楽にお金を稼いてるね?」と解答し笑いを誘うと

キム・ヒチョルあ
「なんでママとはチューしないの?」と解答しイ・ジョンヒョクを慌てさせたりと、さまざなま解答が飛び出していました。

そして、最後にカン・ホドンが
「パパ。演技じゃない。僕も全部わかってる」と解答し、正解を出していました。

何でも分かっている(?)ジュンスなのでしたww

2017/07/30 16:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「イ・ジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング