wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」、デビューに向けて本格始動!デビューアルバムのトラックリストが公開!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101シーズン2より誕生したプロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がデビューに向けて本格始動に突入しました。

所属事務所である「YMCエンターテインメント」サイドは7月31日、公式SNSを通じてプロモーションイメージを公開しました。初となるミニアルバム「TO BE ONE」のトラックリストを確認することができました。

背景は青い海辺です。真っ青な空と海、太陽がサンサンと照り付ける様子と、夕暮れ時の姿が演出されました。そして、そこに7つの曲名が刻まれました。


タイトル曲の候補が話題を集めています。強烈な“Burn It UP”と甘い“Energetic”の2曲です。この2曲はすでにティーザーで先行公開されており、最終的にはファン投票でどちらがタイトル曲になるか決定するといいます。

「PRODUCE101」シーズン2のテーマ曲“僕だよ僕”、そして、番組内で披露されたオリジナル曲“Naver”も「WANNA-ONE」バージョンとして収録されました。この2曲はCDでのみ聴くことができるといいます。

日ごろから熱い声援を送っているファンに向けての曲も収録されました。“To Be One”がそうです。彼らは「WANNA-ONE」の始まりを告げると同時に、イントロ曲“To Be One”でファンに対する愛を伝えます。


「WANNA-ONE」のデビューアルバムは来る8月7日午後6時、主要音源サイトを通じて公開されます。そして同日午後8時にはショーケースコンサートを開催し、本格的な活動をスタートさせます!


2017/07/31 18:45

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング