韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優スジが選択したのは7年間の義理!「JYP」エンタと専属契約を更新!


「MissA」のメンバーであり、女優としても活動中のスジが現在の所属事務所「JYPエンターテインメント」と再契約を結びました。

スジは最近、「JYP」との専属契約を締結しました。「JYP」サイドは「今後、スジがより多様で意味ある活動を行っていけるよう、意味を集めた」と明かしました。

これに先駆けスジは選択の岐路に立たされていました。「JYP」との専属契約を更新するのか、はたまた個人事務所を設立するか。彼女の選択に注目が集まっていました。しかし最終的には、過去7年間の義理を果たす形で決断が下されました。

2010年にガールズグループ「MissA」のメンバーとしてデビューしたスジはその後、ドラマ「ドリームハイ」において女優としての第2幕をスタートさせました。彼女の演技力を確実なものにしたのは映画「建築学概論」であり、ソヨン役を演じたことで“国民の初恋”というタイトルを得るに至りました。


そんなスジは近々ブラウン管復帰も控えています。SBS-TVの新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」で、俳優イ・ジョンソクと共演を果たします。来る9月の初放送に期待が寄せられています。




2017/08/02 12:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Miss A」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事