wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・ユソク、コワモテだけど優しい!?マナー満点の新メンバー♪


8月1日に放送されたSBS「燃え上がる青春」に新しい友だちとして俳優チョン・ユソクと野球選手アン・ジェホンが出演しました。

この日「燃え上がる青春」ではチョン・ユソクはメンバーたちとの出会いに喜びました。特にイ・ヨンスとは子役時代から親交があり、その思いはより深いものだったようです。

新メンバーのチョン・ユソクにはたくさんの質問が投げられました。彼のお母さんのことやお姉さんのこと、正直に話す彼の言葉にメンバーたちは静かに耳を傾けました。

また、サポートが必要だと感じた場所にはすぐに飛んでいくチョン・ユソク。買い物に出る時はもちろん、クァク・ジニョンが望むことは何でも聞き入れ、退屈しないようにお喋りもリードしました。これにより、メンバーたちもチョン・ユソクをすんなりと受け入れることができたようです。


夕食の準備をする際もチョン・ユソクは積極的です。黙々とやることをこなしながら、少しずつメンバーとの距離を縮めました。

彼の頑張りもあって、美味しい夕食が完成した「燃え上がる青春」だったのでした♪

コワモテだけど温かい、チョン・ユソクはそんな俳優さんなのです!

2017/08/02 15:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング