Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したアン・ヒョンソプがデジタルマガジン「VIEW」を通じて一層深くなった男性美を見せつけました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

彼は最近、ソウル・新沙洞にあるスタジオにて同じ芸能事務所「ウィエファエンターテインメント」に所属するイ・ウィウンと共にグラビア撮影を行いました。これまではキュートなイメージを主に見せてきた彼ですが、この日ばかりはカジュアルルックからダンディースタイルまで、さまざまなコンセプトで魅力を発散しました。



撮影後に行われたインタビューの中で彼は、「PRODUCE101」では最終16位という成績で大きな人気を集めたものの、「実は歌手の道を諦めようかと深刻に悩んだことがある」と語り、周囲の人々を驚かせました。

彼は「前の事務所を出てきて、本当に大変だった。疲れ果て、たくさん傷ついて、歌手の道を諦めようかと思いましたが未練が残りました。本当に最後だという心情で音楽学校に入って、オーディションを受けて“ウィエファ”に出会いました」と明かしました。

続けて、「“PRODUCE101”に出演した時、イ・ソクフン先生が“何かを作っていく過程は遅いけど、必ずやり遂げる子がいる。それはお前だ。俺がお前を経験したことがある”と助言してくれて、大きな力になった」と笑って見せました。


また、“似ているもの”が多いとされるアン・ヒョンソプは「映画“ズートピア”のジュディーに似ているみたいです」と語った上に「ウェブチューン(ウェブ漫画)の“恋愛革命”の主人公と身長、誕生日、星座、血液型、家族構成まで一緒で驚きました。インターネットでは関連検索語にも出てきます。作家さんも驚いたとブログに書いてくださりましたが、知ってる方ではありません。純粋で人気の高いキャラクターに似てると言われて嬉しかったです」と明かしました。

最後に彼は「20名の生放送進出を通じてPDさんとの情が深くなりました。僕に、キャラクターも独特で、芸術家気質があると言ってくださった。“Oh Little Girl”のジッケム(単独カメラ)も褒めてくださった。35人の中で最高だったと称賛してくださって嬉しかったです。これから正式デビューを通じて、発展する姿をたくさんお見せしたいです」と、今後への期待を覗かせました。