新人ガールズグループ「Weki Meki」がデビュー準備をすべて終えました。8月4日、公式SNSを通じて1集目となるミニアルバム「WEME」のプレビュー映像が公開されました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ



アルバムには全6曲が収録されました。タイトル曲の“I don’t like your girlfriend”はガールズヒップホップジャンル曲で、中毒性の高いメロディーが印象的です。

メンバーのチェ・ユジョンは自ら曲制作に参加しています。「Stay with me」、「君という人」では彼女がラップメイキングに参加していて、ハツラツとした歌詞を付けました。

また、確かな歌唱力が感じられる楽曲にも注目です。メインボーカルのチ・ヨンスはパワフルな高音を円滑に歌い上げました。



一方「Weki Meki」は8人組のガールズグループです。チ・ヨンス、エリー、セイ、ルナ、リナ、ルーシー、そしてプロジェクトガールズグループ「I.O.I」でも活躍したチェ・ユジョン、キム・ドヨンが属するグループです。

デビュー作「WEME」は来る8月8日に主要音源サイトを通じてリリースされます。そして彼女たちは同日午後8時に、ソウル・チャンチュン体育館にてデビューショーケースを開催し、本格的な活動に乗り出します。