韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“借金王”イ・サンミンが見せる誠実な本質。借金全額返済はもうすぐそこ!?


タレントのイ・サンミンがグラビアを通じて誠実な魅力を見せました。

ファッション誌「bnt」が公開したイ・サンミンのグラビアは全部で3つのコンセプトで撮影されたものでした。





撮影後に行われたインタビューの中で彼は、現在もっとも忙しいスケジュールを消化していることを伝え、「仕事がないよりも、あることのほうが幸せなので、一生懸命やっています。7月の中で休んだのは昨日1日だけでした」と語ったのです。

韓国芸能界を代表する“借金王”として知られるイ・サンミン。自身にとって、一生懸命仕事をするのは単純に借金返済のためだけですか?と尋ねられた彼は「過去においてもそうでしたが、お金を稼ぎたくてなにかをする時は、むしろ稼ぐことはできなかったし、今も借金返済のためだけに仕事をすると言うならば、絶対に多くの仕事をすることはできなかったと思う。おそらく、お金だけを見て仕事をするならば、仕事も減らしていたことでしょう。身体のことも考えないといけないし、稼いだとしても自分のお金ではないですから」と伝えました。

辛い状況にも耐えてきた理由は、自身の人生に汚点を残したくなかったからだと語るイ・サンミン。彼は「実際、69億8,000万ウォンという金額は一瞬で返せる額ではありません。これまでは大きい額を返せずに来ましたが、昨年からはたくさん返せる状況が作られてきて、結果的に目標が達成したら、ファンのみなさんに良い知らせを伝えたいです」と希望を覗かせました。

最も幸せな瞬間について「家に帰ってきて、シャワーをして、頭皮マッサージをしてからリモコンを手に取った瞬間」だと語るイ・サンミン。続く、結婚に対する質問には、「僕を引っ張って行ってくれる誰かが現れたなら、いつかは引っ張られるでしょう。今現在は、仕事を中心に生きているので、そのような感情は沸いていませんが、いつか現れるであろうと考えながら一生懸命生きています」と答えました。


自身が定めた目標が達成したら、製作者として再び挑戦してみたいと語るイ・サンミン。テレビでは破天荒な姿を見せる彼ですが、真剣に人生と向き合う姿にファンの人々はエールを送っています。



2017/08/07 20:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング