「H.O.T」出身のムン・ヒジュンが、妻ソユルとのエピソードを明かしました。

ムン・ヒジュン(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

先日放送された、チャンネルA「パパの本色」において、ソユルと生まれたばかりの娘さんについて語ったムン・ヒジュン。

赤ちゃんの誕生と育児についてのトークを展開する中で彼は「2人目を考える夫婦は、何歳差であれば最も平和で良いと考えるのでしょうか?生まれたての赤ちゃんが2人はとても大変ですよね?」と話題を振ったのです。

そんな彼は最近、ソユルに対して2人目の子どもについての話をしたといいます。その時のソユルを「怖かった」と表現し、「妻のあんな目つきは初めて見た」と明かしたのでした。


ソユルは今年の5月に第一子を出産したばかりです。共演したチュ・ヨンフンは「身体を回復させているところなのに!」とし、キム・グラも「まったく本当に!」と、ムン・ヒジュンのデリカシーのないエピソードに“お叱り”を加えたのでありました。


するとムン・ヒジュンは「年子を産んでという話ではなかった。“もし男の子がいたらどうだろうか?”と聞いただけです」と説明を加えました。


ムン・ヒジュンとソユルは今年2月に結婚式を挙げ、夫婦となりました。その後3か月が経った5月に第一子となる女の子が誕生しました。