ボーイズグループ「NU'EST」の派生ユニット「NU'EST W」がファンの人々に出会います。来る8月26日と27日の2日間、高麗大学ファジョン体育館にて、ファンミーティング「LOVE & DREAM」を開催することになりました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

イベントは約2時間行われるとのこと。歴代級のファンサービスを予告しました。所属事務所の関係者は「ファンの人々の溢れる愛にしっかりお答えする予定」と期待感を高めました。

メンバーたちも胸いっぱいの思いを伝えています。彼らは「道に迷った時、大切な頼りどころになる羅針盤のように、僕たちの同伴者になってくれる“LOVE”(NU'ESTのファン)のためのもの」と今回のイベントの趣旨を説明しました。

チケットの争奪戦は激しくなることが予想されています。チケッティングは8月9日午後8時より、メロンチケットにてオープンとなります。ファンクラブ入会等とは区別なく、一般販売のみを行うことになっています。


一方「NU'EST W」は、新たに「WANNA-ONE」のメンバーとして活動を開始したファン・ミンヒョンを除く4人で再編成された派生ユニットです。