韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「三食ごはん」新シリーズも好発進!3兄弟の再会と初ゲストの登場が描かれる♪


tvN「三食ごはんー海牧場編」が順調なスタートを切りました。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、8月5日に放送された「三食ごはん」は平均視聴率10.6%を記録したことが明らかになりました。瞬間最高視聴率は13.3%であったことも伝えられました。

今回もやはり、ナ・ヨンソクPDのパワーが光りました。4作連続のヒット作を予告しました。「三食ごはん」はこれまで3シリーズを展開してきて、今回新たにスタートしたシーズン4。視聴率には安定したものがあるといえます。

この日の放送では、イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの再会シーンが描かれました。イ・ソジンはアップグレードした“ソジニ号”にエリックとユン・ギュンサンを乗せ、目的地であるトゥンリャンドを目指しました。

山羊の“ジャクソン”家族にも会いました。ジャクソンは、2匹の娘と孫を含めた7匹で、イ・ソジンらを出迎えました。青い海を背景とした、まるで絵画のような牧場の様子が映し出されました。


そこへ、初ゲストとして女優のハン・ジミンが訪問しました。“3兄弟”は驚きと微笑みで彼女を歓迎しました。ハン・ジミンと親交の深いイ・ソジンは冗談を言い合いながらも自ら料理を振舞うなど、楽しい時間を過ごしました。


一方、“海牧場編”は、「三食ごはん」のスピンオフバージョンです。今回のシーズンでイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの3人は畜産業に挑戦します。その姿は、毎週金曜日午後9時50分に放送されます。



2017/08/05 16:50

この記事が気に入ったら




「イ・ソジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング