プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエル、パク・ジフン、ユン・ジソンの3人がKBS-2TVのリアル育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演します。

Wanna One の最新ニュースまとめ

明日(8月6日)の放送回では、「WANNA-ONE」の3人がサッカー選手イ・ドングクの自宅を訪問します。

そこでは、娘のソラちゃん、スアちゃん、息子のシアンくん(愛称テバギ)がお出迎えをしてくれます。

3人と子どもたちはプールへ遊びに行くことになりました。


海パンにTシャツ姿の「WANNA-ONE」メンバー。そんな時、カン・ダニエルは子どもたちと本格的に遊ぶために、白いTシャツを果敢に脱ぎ捨てました。


すると“名品”と呼ばれる彼の広い肩と、鍛え上げられた腹筋が露わになりました。


「身体を使って遊んであげるのには自信がある!」と語ったカン・ダニエル!この展開は、ファンにとってはありがたすぎる(?)サービスであること間違いありません!!!


その後、シアンくんと遊んであげる姿を見せたカン・ダニエル。優しい笑顔、完璧なプロポーション、子ども好き。すべての“胸キュン”ポイントを兼ね備えた彼の姿が見られるのは、明日の放送で!!!