wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャン・ドンゴンが自身のビジュアルについて語る!“冗談交じりがポイント”


俳優チャン・ドンゴンが自身のビジュアルについて語りました。

8月14日午後に放送されたKBS-2ラジオ「パク・ジュンフンのラジオスター」にゲスト出演したチャン・ドンゴン。


そこで彼は「イケメンという言葉はもう飽き飽きしますか?」という質問を投げかけられました。これに対する彼の答えは「NO」。

続けて「イケメンすぎて驚くことがありますか?」という質問にも「NO」と答えたチャン・ドンゴン。彼は「そういう時期はもう過ぎた。昨年まではそうだったけど」と冗談を交えました。

チャン・ドンゴンは「かっこいいという言葉にはもう慣れた」としながら「僕は毎日見る顔だし、たまにオシャレしないといけない日に鏡の前に立って、“今日はいい感じだね”と思う時はあるけど、自分の顔についてはあまり考えずに生きています」と説明しました。



重ねて、「最初は、心から“かっこいいですね”と言われると“いいえ”と答えていたのですが、それっておもしろくないですよね。そういうやり取りも、自分がそう答えるのも飽きてきたし、今は冗談交じりで聞かれているのだから、自分も冗談交じりで答えるようにしています」と、トークのテクニックを明かしました。


2017/08/16 16:50

この記事が気に入ったら




「チャン・ドンゴン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング