女優キム・テヒが夫であるRAIN(ピ:チョン・ジフン)のために特級“内助の功”を見せました。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

とあるケータリングコーヒーカー業者は8月14日、SNSを通じて1枚の写真を掲載しました。それは、映画「自転車王オム・ボクドン」の撮影現場で撮影された写真でした。

写真には「キム・テヒさんがチョン・ジフンさんと出演俳優らのためにコーヒーカーをプレゼントしました」というメッセージが添えられました。


キム・テヒはセンス溢れる内助の功を見せました。猛暑の中で撮影に励む夫と共演者、スタッフらのために、コーヒーのみならずピンス(かき氷)、チュロスといったオヤツ類も準備しました。そして自身の写真を装飾し、“妻の威厳”をアピールしました。

看板にはキム・テヒからの応援メッセージも刻まれました。「猛暑の中お疲れさまです。すべての俳優さん、スタッフのみなさん、最後まで頑張ってください。一生懸命応援しています」と書かれていたのです。


映画「自転車王オム・ボクドン」は日帝強占期(植民地時代)の英雄オム・ボクドンの実話を描いた作品です。RAINが主人公のオム・ボクドンを演じます。現在までに半分ほどの撮影を終えていると伝えられています。


一方キム・テヒ&RAIN夫婦は今年1月、ソウル・嘉会洞に位置する聖堂で結婚式を挙げました。そして5月、キム・テヒが妊娠15週目であることを発表しました。