wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」、8月19日の「SHOW!音楽の中心」への出演が確定!地上波歌番組初出演!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」がMBCの歌番組「SHOW!音楽の中心」に出演することになりました。

番組サイドは8月14日、「WANNA-ONE」が来る8月19日に放送される「SHOW!音楽の中心」に出演することになったと伝えました。これにより「WANNA-ONE」は地上波の音楽番組にも“成功的に”進出することが決定したのです。

番組プロデューサーは同日、報道を通じて「新人グループの出演について、この日会議を行いました。WANNA-ONEもまた会議に含まれていました。話題性などを考慮した結果、出演することが最終決定しました」と伝えました。

デビューして以来、地上波の歌番組には一切出演してこなかった「WANNA-ONE」。ケーブルプログラム出身なだけあって、彼らが地上波の歌番組に出演しないのには確執があるのか?と囁かれてきましたが、放送局サイドはこれを真っ向否定。「SHOW!音楽の中心」サイドも「はじめから19日の出演に向けて論議をしてきた。来週の出演についても肯定的に論議を行っている状況」であると伝えました。

今週「WANNA-ONE」は地上波放送には「SHOW!音楽の中心」にのみ出演することになっています。KBS-2TVの「ミュージックバンク」はシンガポール編のため韓国国内での撮影がなく、SBS「人気歌謡」は「WANNA-ONE」が“K-CON”に出演するために参加が不可能です。


一方「WANNA-ONE」は歌番組以外にも多数の芸能プログラムに出演し、人気を燃やしています。



2017/08/15 13:20

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング